てぃーだブログ › どうも仲宗根家です › まんまる市○お知らせ

2010年02月07日

まんまる市○お知らせ

手作り市場まんまる市

4/29(祝)
21世紀の森公園内闘牛場

まんまる市○お知らせ

ヤンバルでの手作り市のお知らせで~す
ハンドメイド好きな皆さんバンザ~イ(^O^)
わくわく~♪~θ(^0^ )

出店者募集中だそうですよ☆
http://manmaru1.ti-da.net/



Posted by ASU at 12:43│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして。
まんまる市実行委員のマリです。
まんまる市の宣伝ありがとうございます。

当日はさまざまなライブやショーが企画されていますし・・・
おもちゃのドクターも来てくださることになりました。
壊れたおもちゃなどある方は、持ってきてくださいね!
みんなで、盛り上げていきましょう!!
Posted by まんまる市まんまる市 at 2010年02月23日 11:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。