てぃーだブログ › どうも仲宗根家です › 海猿

2010年09月25日

海猿

感動(T_T)号泣

最近 仕事が忙しく毎日があっというまで子供達とのコミュニケーションも限られた時間しか無い毎日

お金って大事だけど
たとえギリギリの生活でも家族が元気で笑顔であれば最高にHAPPY(でもお金があるにこしたことは無い)笑

最近は特に周りに支えられ助けられ
私達は本当に恵まれていると本気で神に感謝した

これでいいのかと思う事もあったけど
海猿を見て
生きている事が何より素晴らしいと思った

関わってくれている全ての人たちに『ありがとう』



海猿 映画見たい~(≧∇≦)

海猿

さぁ笑顔でLet's ら go♪
byパンツマン



Posted by ASU at 23:20│Comments(3)
この記事へのコメント
えいがみて
Posted by かわいいあなたの妹ちゃんo(`▽´)o at 2010年09月25日 23:40
久々

私も映画みたい

仕事忙しそうだね
旦那様も復活したようで一安心だね

おちついたらみんなでワイワイしようぜ
Posted by だんご3兄弟 at 2010年09月26日 08:14
題名見て…
映画見て来たのかと思ったょ~!笑!
見たいょね(*^〇^*)
本当、金ッて大変だょね~
雨の代わりに降って来ないかと願うょ
Posted by *as(o^ω^o)ca* at 2010年09月27日 02:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。