てぃーだブログ › どうも仲宗根家です › 福はうち~

2011年02月04日

福はうち~

昨日は節分

保育園での豆まきにはオニが参上し2人とも超怖かったってさ~
うん まぁ そうだよね

結が切ない顔で「オニさん怖かった~」と連呼するから 萌


で、家では恵方巻きしたかったけど買うと高いし…
作るのは…
簡単に手巻き寿司にしました♪

福はうち~

しっかし作る担当は大変~
栄介が手伝ってくれてラッキー

福はうち~
じゃん(^O^)


福はうち~
結は食べる担当
いつもだけどね

そんな結は耳掻き大好き
福はうち~
耳に綿棒を入れて満面の笑み
そんなに楽しいかい?

福はうち~福はうち~



Posted by ASU at 22:21│Comments(2)
この記事へのコメント
みんな一緒だね~ッ(-^〇^-)♪

太巻き買うのためらって…
うちらも急遽、巻き寿司にしたわ~!笑!

結チン耳かき気持ちいぃ~んだろ~ね~( ̄∀ ̄)

うちのヒライも、耳は弱点だょ!
Posted by *as(o^ω^o)ca* at 2011年02月05日 03:06
>*as(o^ω^o)ca*

手巻き寿司なら簡単だし~と思ってたんだけど
意外と大変だったわ(^_^;)

リンカ&ヒライもオニに豆なげたかな?

結構リアル怖かったらしいね(先生談)
Posted by ASU at 2011年02月07日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。