てぃーだブログ › どうも仲宗根家です › ムーチー

2010年01月23日

ムーチー

昨日はムーチーの日でしたね
結は初ムーチーなので母が「ちからもち」を作ってきてくれました(^O^)

ムーチー

すくすく健康に育ちますようにと願いを込めてパクリ

「うま~」の顔で1つ完食
葉も噛みます
ムーチームーチー

兄も負けてません
もくもくと食べてました
ムーチー

風邪気味な2人でしたがムーチーパワーで若干回復
気のせいかもしれません



Posted by ASU at 23:27│Comments(2)
この記事へのコメント
またまたAKKOです(^0^)

ムーチー結も食べたんだね~!!
すごい**

栄介のパジャマもしかしてアンパンマン??
CMでやってるやつ??
kikiもカズヤママからクリスマスに黄色
貰ったんだよ~!!
おそろいや~ん**と思ってコメントしてみた!!
違ったらごめん(><;)
Posted by AKKO at 2010年01月24日 10:23
>AKKOさん
だーるよ~(^O^)
アンパンマン♪
これのおかげでボタン掛けが一気に上手なった(^_^)v
ボタンが大きいし色分けされてるから上等だよね!
kikiも喜んでるんじゃない!?
Posted by ASU at 2010年01月24日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。