てぃーだブログ › どうも仲宗根家です › イルミネーションinカヌチャ

2010年01月11日

イルミネーションinカヌチャ

行ってきました(^O^)
イルミネーションinカヌチャ

メイン会場までバスで移動
帰りは駐車場までの道のりをイルミネーション見ながら歩きました
イルミネーションinカヌチャ
イルミネーションinカヌチャ

これが遠かった(ρ_;)
くじけそうな私の横で栄介はテンション上がりすぎてダッシュし転び顔面強打
鼻がずりむけました(°□°;)
でも楽しくて痛みも無いようです
子供は単純ですね~♪~θ(^0^ )

イルミネーションinカヌチャイルミネーションinカヌチャ
後ろに写ってるのはマジムンではなく栄介です(^_^;)
イルミネーションinカヌチャ


カヌチャの広さを初めて実感しました( ̄∀ ̄)
長い道のりだったけど楽しかったです♪

イルミネーションinカヌチャ
イルミネーションinカヌチャ



Posted by ASU at 21:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。