てぃーだブログ › どうも仲宗根家です › happy birthday

2010年01月09日

happy birthday

1/6 結 1歳(*^o^*)
1/8 栄介 3歳(*^o^*)

happy birthday
。:+゜happy birthday,:。+゜

1歳といえば恒例のあの儀式
取るやつ(笑")
正式名称が分からない…

じゃじゃん♪
happy birthday
ソロバンでした~(^_^)v

birthday cakeは名護にある大好きな「さくら」さん☆彡
happy birthday

シンケンジャーのケーキに大興奮の栄介
結は何が何だか分からずキョトン(・◇・)?

happy birthdayhappy birthday
家族みんなにお祝いされてとても楽しい誕生日になりました

結・栄介(^з^)
誕生日おめでとう
成長をありがとう
(初めて記念日パクリ)



Posted by ASU at 13:59│Comments(6)
この記事へのコメント
誕生日ぉめでとう

2人ともちょっと見ない間に大きくなってるね

幸せそぅな笑顔にいやされたさぁ
Posted by こと at 2010年01月09日 21:02
栄介~**結~**
誕生日おめでとう!!!!
早いもんだね~(><)//**
2人共すくすく成長一緒に見守らせてね!!!
ASUもママ3歳おめでとう!!!!
Posted by AKKO at 2010年01月10日 11:35
>こと

ありがとー
大きくなってるでしょ

あっ明けましておめでとう
今年もヨロシクね

今年はこともブログ始めて~
リアルライブレポしてくれ
Posted by ASU at 2010年01月10日 21:58
>AKKOさん

ありがとう
本当に早い早いよ
1年1年成長するたびに母親の偉大さがわかる

今年も家族共々ヨロシクお願いします
Posted by ASU at 2010年01月10日 22:06
結ちゃん1歳なったんだ~ヽ(´∇`)ノ
おめでとぉ♪
栄介もおめでと~だ♪

二人共2日違いッてのが凄い!!!
3番目は目指せ1月4日生まれだね( ̄▽ ̄)v
Posted by ころころロコ。 at 2010年01月20日 18:34
>ころころロコ。

ありがとう~(^O^)
ヒライももうすぐだね♪
最近見てないから生ヒライ見たいさ~(*^o^*)

またみんなで遊ぼうね☆
Posted by ASU at 2010年01月20日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。